FAQs
ご質問ですか?よくある質問をご覧ください。
パーリッシュについて
パーリッシュとは?
真珠の新しいラグジュアリーを追求するブランド。既成概念を打ち破り、真珠の美を再構築する試みと、50年以上にわたる真珠卸のノウハウに支えられた、モダンでタイムレスなパールジュエリーの数々をご提案します。
パーリッシュの本拠地はどこですか?
Pearlishは日本/神戸に拠点を置いており、世界中に製品を発送しています。
Pearlish のカスタマーサービスに連絡するにはどうしたらいいですか?
カスタマーサービスチームには、info@pearlish.co.jp宛てにメールを送るか、LINEでご連絡ください。また、営業時間中は当ウェブサイトのライブチャットサポートもご利用いただけます。
実店舗はありますか?
現在、Pearlishはオンライン限定で運営していますが、定期的にポップアップイベントを開催しています。今後のイベント情報は、当ウェブサイトやソーシャルメディアでご確認ください。
生産情報
ジュエリーに使われているパールの種類は?
当社のジュエリーには、アコヤ真珠、南洋真珠、タヒチ真珠、淡水真珠、マベ真珠などの多種多様で高品質な真珠を使用しています。各種とも、独自の輝き、色、サイズで厳選しています。
パールジュエリーのお手入れ方法は?
- 真珠は有機物であり繊細で特別なケアが必要です。ご使用後は柔らかい布で真珠を拭き、皮脂や汚れを取り除いてください。他のジュエリーと一緒に保管すると傷がつく恐れがあるため別々に保管してください。香水、化粧品、家庭用洗剤などの化学薬品にさらさないように注意してください。
取り扱う真珠は倫理的に調達されたものですか?
私たちは社会が取り巻くすべてに配慮した調達と持続可能性に取り組んでいます。環境に配慮した方法を遵守している信頼できるサプライヤーから真珠を調達しています。
ジュエリーのオーダーメイドはできますか?
はい。カスタムジュエリーサービスを提供しています。デザインのアイデアをご相談しながら、当社のデザイナーがご希望のオリジナル作品を作り上げます。
ご注文とお支払い
注文はどのようにすればいいですか?
当ウェブサイトでコレクションを閲覧し、購入したいアイテムを選択してカートに追加します。チェックアウトに進み、配送先および請求情報を入力し、購入を完了してください。
どのような支払い方法がありますか?
Visa、MasterCard、American Express、JCBなどの主要なクレジットカードがご利用いただけます。また、PayPal、LINE Pay、コンビニ決済もご利用いただけます。
注文後の変更やキャンセルはできますか?
注文を変更またはキャンセルする必要がある場合は、できるだけ早くメールにてご連絡ください。変更は発送前にのみ可能です。一旦発送された注文はキャンセルできません。
配送について
海外発送は可能ですか?
はい。海外のほとんどの国に国際配送を行っています。配送にかかる日数と送料は目的地によって異なりチェックアウト時に計算されます。輸入税はお客様負担となりますのでご了承ください。
注文してからどのくらいで届きますか?
日本国内のご注文の場合、1~5営業日内に出荷いたします。海外からのご注文の場合、お届け先により異なりますが、通常7~14営業日内にご対応します。
注文を追跡できますか?
ご注文が発送され次第、追跡番号が記載された配送確認メールをお送りします。提供された追跡番号を使用して、配送業者のウェブサイトで注文を追跡できます。
注文した商品が届かない場合はどうすればよいですか?
推定配達時間内に商品が届かない場合は、カスタマーサービスチームにご連絡ください。荷物の追跡をお手伝いします。
返品と交換について
返品ポリシーについて教えてください。
返品は配達後3日以内受け付けており、全額返金または交換が可能です。返品されるアイテムは未使用で元の状態であり、付属品等全て揃っている必要があります。セール品、カスタムオーダー品、ギフトカードは返品の対象外です。
返品について教えてください。
返品を開始するには、商品をお受け取り後3日以内にメールにてカスタマーサービスへご連絡ください。その後、返品手続きについてご案内します。
保証について
製品には保証が付いていますか?
はい。当社の製品には製造上の欠陥に対する1年間の保証が付いています。通常の摩耗、偶発的な損傷、または誤用によるものは保証対象外です。
保証サービスの請求方法は?
保証サービスをご希望の場合は、ご注文番号と不具合の内容を明記の上、カスタマーサービスまでご連絡ください。不具合を確認するため、写真またはその他の証拠を要求する場合があります。承認された場合、無償で修理または交換させていただきます。
ジュエリーの修理サービスはありますか?
はい。当社のジュエリーに対する修理サービスを提供しています。修理が必要な詳細をお知らせいただければ、修理サービスの見積もりと詳細をご提供いたします。